2018 第40回大会
開 催 案 内

第40回 広島市民レガッタ開催のご案内

 春光太田川に満ち水ぬるみ、水辺の遊びが懐かしい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしのことでしょうか。
 第40回広島市民レガッタを5月20日(日)に開催することといたしましたので、ご案内いたします。

 今大会も事前練習およびレースに際しましては、広島市近郊のボート部OB会が運営スタッフとして全面的にサポートします。
 参加者皆様にはボートの素晴しさを十分に堪能して頂けますものと確信しております。初心者の方も安心してご参加ください。

 申し込み期限を4月14日(土)としておりますので、お仲間をお誘いのうえ、お早めに申し込みください。
 今回も皆さま多数のご参加いただけますようお願い申し上げます。
                             平成30年3月
                              広島県ボート協会

大会要項
 
出 漕 申 込

    出漕申込は出漕申込書に必要事項記入の上、次のいずれかを利用してください。
       @申込書に記入の上、郵送
       A申込書(Wordファイル)をダウンロードして追記の上、メール送信
 

出漕申込書   出漕申込書ダウンロード   記入例


参加料振込先

郵便払込用紙により、郵貯銀行口座へ振込
口座番号:01360-4-40619   加入者名:広島県ボート協会

参加料の入金確認を以て、申込受付とします。
申込期限: 4月14日
(土)必着

お 知 ら せ
 掲載日  タイトル
@  2018/03/14 男子第1部リーグへの出漕クルーの指定について
   @ 2018/03/14 男子第1部リーグへの出漕クルーの指定について
    今回の男子第1部リーグ出漕クルーとして、次の9クルーを指定させていただきますので、
    該当クルーの皆さまには、「男子第1部」で出漕申し込みいただきますよう、よろしく
    お願いいたします。
 区  分 <前回の男子第1部の1位〜4位> <前回の男子第2部の1位〜5位>

今回の男子1部リーグ
出漕指定クルー

(9クルー) 
1.パイネーズ Z
2.ヒロシマ祭りボーイズ
3.中電工 屋内電気(広島)
4.広島弁護士会 災害対策委員会
 

1.タダノ G4
2.ラインマン
3.清風 RC リフティング 2
4.ジューヌ エコール号
5.インペラトール

 (大会要項のとおり、決勝の着順で指定しました。)

 今年も安全で、楽しい、市民レガッタになりますよう皆さまのご協力をお願いいたします。

   
広島県ボート協会 広島市民レガッタ事務局
運営協力: 太田川・宮島水域 大学高校ボート部OB・OG団体